kokoro-korokoro*


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
昨日・・今日・・明日♪
03/30 (Mon) 10:30|~♪
     up-794


           up-770


               うれしいコトがあった日は
               ちょっぴり  おまけの・・・さみしい気持ち  cut-22

               かなしいコトがあった日は 
               ちょっぴり  おまけの・・・やさしい気持ち  cut-20


                                     
*--
ねっ・・^^
03/28 (Sat) 10:00|Reservation
               up-790

     up-791

     up-792


               あなたのおかげで・・楽しい時があって、
               あなたのおかげで・・笑える時があって、
               あなたのせいで・・つらい時もある。

               いっしょに
               歌って、笑って、泣いて・・・・そばにいるよ Y
                         たのしい・・週末をお過ごしください    moe..     cut-38

笑って・・・
03/26 (Thu) 10:16|葉っぱっぱ
               up-789

               ささやかな、 いとおしい日々で 花束をつくるように

               まいにちをたいせつに
               ていねいに・・・あるいて行こう♪

               いつか
               両手いっぱい*にして キミに届けようと思うの・・・ Y

               あなたは よろこんでくれるかな?^^


                              cut-41ベランダの・・れんげそう** cut-41



次のページ>>




skin by:kokoro-korokoro*

FC2Ad

